✿例大祭・御神幸

 

 9月21日、22日に、八幡古表神社の例大祭と神幸の儀が執り行われました。

 

 上の写真は、神幸場(事比羅山)で行われたお囃子競演会の様子です。

 順番に氏子区域各区が、お神様と皆さんにお囃子を披露しました。

 

 下の写真は着輿(御着き)の様子です。氏子の皆さんによって御神輿が練られました。

 

 

 今年は天候に恵まれました。

 氏子・崇敬者皆さんのおかげに依りまして、大変に良いお祭り、ご奉仕が出来たと思います。厚く御礼申し上げます。

 特に参加、ご奉仕された方々には重ねて御礼申し上げます。秋とは言え、暑い中、ありがとうございました。お疲れ様でした。